見出し画像

生存報告だよーて笑


なんだかんだ私は生きてる笑笑

現在午前2時なんだけど、
さみしくて起きてる。

ちょっと思い出した。
ちょうど一般就労をし始めて一年半が過ぎた一昨年の今頃、働いてるのに深夜徘徊してた。

泣きながら家を出て、
泣きながら歩いて、気がついたら家で寝て、
起きたら会社に行く。
そんな日々を過ごしていた。
今思えばそんな生活するのすごいよね笑
体調悪くなるはずだよ笑笑

いつも徘徊で見ていた、
夕焼けみたいな朝焼け、すごかったなあ。


この朝焼けを見ながら、
死にたいけど生きててよかったと思いながら帰路に着いて。

…思い出しながら、
今も泣いてる笑笑
この頃はつらかったなあ…

今は生きててよかったと思っているよ。
生きててよかった、そんな夜を探してた。
今は、ほんとに、生きててよかったと思っている。

…でも、なんでだろう。
今ちょっと死にたいと思い始めている。

きっとこの想いを繰り返しながら、
私という人間は成長するのかもしれない。

大丈夫かな、私。
生きていけるかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?