見出し画像

呑みながらメリークリスマス🎅🎄


こんばんは😊
夜みゆです。

今日はマリナさんの呑みながら書きましたに参加します💛

あれからもう3ヶ月ですってよ。
いやあねぇ。月の経つのは早いわね。嫌だわまったく。歳のせいかしらねぇ?

それにしてもあなた。
ちょっと寒すぎるんやけど。
まーじで寒いっちゃけど!!

ちょっとコレ見て。

今の気温

もうやめーや。ほんと寒いけん!!
変なところに力の入るけん、めっちゃ肩凝るし、首もゴリゴリよ💦

明日はクリスマスイブやん。
なんだかねぇ。
うちは子供も大きいから特別なんもせんけど。
明日の晩御飯も、普通のご飯。多分ね。
唐揚げもしないと思う。ケーキはあるかな。どうやろ。
予約すらもしとらんとやけど。

そう言えばさぁ、私23日にデートしたことあるんぁ。
ここでよく話題に出てた人。
あの日も寒かったなぁ。

でもさ、その日の午前中から5時くらいまでは私の家で友達とクルスマス会をやっててさ。
そのクリスマス会もケンタッキー食べたりケーキ食べたりスパークリングワイン飲んだり、喋りまくってめっちゃ楽しかったなぁ。

7時くらいからあったんだけど、一次会は3対3のお食事会をしたわけ。
鴨鍋のコースだったかな、確か。めっちゃ美味しかったの、鴨鍋。
でさ、その後それぞれ別行動ってなったんだよなぁ。

私は前も書いたけど生々しい失態を犯したのだけど、今日は特別だから買えk流所だけ書いちゃおうかな。

なんかさ、やっぱりクリスマス前だし、この日は土曜日で明日は日曜というとてもいい日程お日だしさ、若かったしさ、いい感じのムードになるじゃないですか。
その時にさ、私はふと思い出したんだよ。
あ、やべー、ムダ毛の処理がっ!!って事を。

車を走らせて、可愛らしい建物をあちこち探し回るんだけど、流石にこういう日なんでどこも空いてなくてさ。
でも、私の頭の中はそれどころじゃないわけさ。
あー、どうしよう。見られたらダメじゃん。あーやべー、ワイのバカバカってなものですよ。
こうなったら、恥ずかしいから明るくしないでね💛作戦でいこうかと思ったわw w

でも、ほんとどこも空いてなかったんだよね。
本当にどっこも!!
かなり遠くまで行ってもダメだったなぁ。
ちゃんちゃん♪
ってお話。

まあ、本当はね、この話には続きがあるとやけど、それは秘密やで。

それにしてもさ、あの満室続きには驚きを隠せないわw
すごい古そうなところですらも満室なんだもの。
そして、私はこの時以来、絶対にムダ毛処理には万全を期すようになったけんね。
永久脱毛にも行ったもん。
あの痛さに耐えまくったわ。あの頃はニードル脱毛よ。
毛穴に針をぶっ刺して電気を流すアレよ。
私は脇だけだったけど、ほんとマジで何の罰ゲーム?ってくらいの痛さよ。
某大手エステのお姉さんは、我慢してくださいねーって言うだけだしさ。
料金も高いしさ。

そういや、エステってダウンタイムやどうかしたらエステ中にいろんな勧誘してくるんよね。
私、平日休みだったからそこでフェイシャルとかもやってたんだけどさ、すごいよ。
化粧品やら、技術だったり、物販だったり。
断れる人はいいけど、なかなかきついものがあったよ。

長くなってきたんで、この辺で。
今日はそんな誤字もしとらんやろー?w
日付も変わりましたわ。

みなさん、メリークリスマス🎄⭐️
サンタさんがきまいように💛

私んとこにもサンタさん来ないかなぁ。
待っとるけんねー😊



もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚