見出し画像

大竹くん移籍後初勝利&大人になっても友達ってできるんだな


みゆです。

ホークスからタイガースに移籍した大竹くんが今日、移籍後初勝利をあげたそうなんです。


私は大竹くんをひっそりと推していたので、すごく嬉しいです😃
和田2世なんて言われていた大竹くん、これからも頑張って下さいっ❗️

大竹くんの事は、済々黌で甲子園に2期連続で出場した時からクレバーだなぁと思っていました。
早稲田から育成だったけど、鷹に来てくれてそこから支配下に上がってきたときは嬉しかったな。

なかなか勝てなくて、打ってやれよ❗️っていつも思っていたから、今日の勝利はマジ嬉しい🥰



ではでは、祝杯をあげてみましょう🍺

ああ、嬉しいねぇ。
鷹で燻っていたから、虎さんで頑張って欲しいなぁ。ほんと。
大竹くんはクレバーな人だから大丈夫だろうね。

さて、タイトル回収。
大人になっても友達ってできるんだなって思ったんだ。
私、今まで友達って学生の時の友達や独身の時の会社でできた友達だけだと思ってたんだよね。

結婚して、こっち来て、自由なんてなくてさ。
ママ友もいなかったし、友達なんてできなかったよ。
幼稚園や学校で仲良く話す人はいたけど、友達じゃないと思ってたもん。

私はそれでもいいと思ってた。
ひとりでもいいと思ってた。

でもね。
noteの街にやってきて、だんだん仲良くしてくれる人が増えてくるとね。
変な話なんだけど、リアルの世界よりも私を分かってくれると思ったんだよね。
そういう、波長やそういったもので引き寄せあったんだろうけど。

コメントなんかで交流するのも楽しいです。
それに、企画や様々なきっかけから個人的にやり取りをさせてもらっている方もできました。
そういうの、すごく嬉しいし、楽しい。

わたしなんか、って言い方は好きじゃないけど。
でもnoteの街の中で、私を見つけてくれて仲良くしてもらえるのってすごく幸せなんだと思います。

ここでは、○○ちゃんママでもないし、○○さんの奥さんでもなくて、○○さんとこのお嫁さんでもない。
私、みゆという1人の人間として付き合ってくれている。
それが楽しくて心地良いんだよね。

お互い素性も詳しい事も分かんないけど、それでも楽しくてさ。
なんかいいよね。ありがたいなと思ってるよ。

これからも長くお付き合いできたらいいな。
どうぞこれからもよろしくお願いします💕
それじゃ、また来週の土曜日にね😉

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚