見出し画像

【シロクマ文芸部】誕生日に欲しいもの




小牧幸助さんのシロクマ文芸部に参加します💛
今週のお題は「誕生日」です。


誕生日の創作、久しぶりに詩を書いてみました。
好きな人にもらうプレゼント、いいですね。
何をもらっても嬉しいものですよね。
あまりにも趣味の合わないものをもらうのはアレですけどもw

まあ、私自身はあまり好きな人というか、男性から誕生日のプレゼントをもらった事ってほとんど無いんです。←クリスマスも!!
え、ええ。
それはうちの夫氏からも笑
昔は現金をもらって、好きなものを買ったりしてました。
ピアスとかカシミアのストールとか。
今は、お金の出所が一緒なので無いですねー。
ま、そんなもんです。
欲しいものは自分で勝手に買うからいいんです。
こういう詩を書いておきながら、私自身は全く夢の無い人でございますw w



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚