見出し画像

今年も一年ありがとうございました⭐️


みゆです。

いよいよ12月31日となりました。
大晦日です。
でも、やっぱり、2023年が今日で最後って信じられません。
もう、時の経つのが早すぎます。

けど、時間の流れは止められません。
あと半日もすれば、新しい年がやってきます。

昨日は宣言通りにお掃除頑張りました。
自分の中では、頑張ってきれいにしたつもりです。
あくまでも、自分の中でっていうのがミソなのです。
お掃除の得意なきれい好きの方が見たら「これは…、なっとらん!やり直し!!」って言われちゃうかもしれませんw

それでもきれいになった(という事にしておきますw)お家は、なんだか清々しくて気持ちいいです。そういえば、お掃除すると運気が上がるって言いますもんね。

今日は、明日のお料理の仕込みをしたりしなくちゃです。

そして、今日は長女が帰ってきます。
母の百か日で9月に会って以来かな。
その間、ほぼ連絡も取っていないという笑
用事がある時にちょこっとLINEするくらいで、電話もしていません。
次女とはちょくちょく連絡を取っていて、たまに会ったりしているみたいですけどね。私とはサッパリ。
まあ、彼女とはこのくらいの距離感で付き合うのが良さそうです。それがお互いの為かな。
もちろん、何かあればいつでも対応してあげる心づもりはあります。

いつかも記事にしましたが、今日は次女の誕生日です。

誕生日といえばケーキなのですが、いかんせん今日は大晦日ときています。しかも日曜日ですし。ケーキ屋さん、どうしよう。
個人のケーキ屋さんは、今日はやっていないかもしれません。お気に入りのお店が数軒あるんですが、やっているかな。

ここは無難にチェーン店のケーキ屋さんで買うべきか。
チェーン店のケーキ屋さんは3軒ほどあるんですけど、どこが今日の気分かしらね。
予約しないの?って話なんですが、もういい年なんでデコレーションケーキじゃなくていいとの事なんです。
それでここ数年はショートケーキを買っているんです。2個欲しいそうです。んー、ケーキは9個か10個くらい買わなくちゃいけないかなぁ。数がやけに多いのは、私と娘達は2個ずつ買う計算だからですw w

いつまでも子供の感覚でいますが、次女も大きくなっています。立派に社会人をしています。仕事も大変そうですが、私には愚痴を聞いてあげる事しかできません。病まないように乗り切って欲しいなあと思います。

では、締めにご挨拶をしたいと思います。

2023年、みゆをご贔屓にして下さった皆さま。本当にありがとうございました💛
皆さまから頂いた、スキやコメントが私はとても嬉しかったです。
皆さまが温かくて優しいから、noteが嫌になる事もなくたくさん記事を書く事ができました。
2023年も楽しいnote生活を過ごす事ができました。
また来年も変わらず仲良くしていただけましたら嬉しいです⭐️

2023年もあと数時間ですが、皆さま良いお年をお迎えくださいね😊
夜には夜みゆさんが出没すると思います!
あの人、出たがりだからウズウズしていると思います( ̄∀ ̄)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚