見出し画像

今日は満月ですよ


こんばんは😊
夜みゆです。

はぁ。寒いですね。
とりあえず飲むわ。

氷結武藤、じゃない、氷結無糖グレープフルーツ。おいしいよ。ちょっと苦味もあるよ。
4%にしようかと思ったけど、7%にしたの。
でも9%は飲まないのがポリシーよ。
今日はチーズ食べる。
なんだかんだ言っても、ベビーチーズや6Pチーズが好きな子供舌です(笑)

今日、満月だよ。
みんな満月のお願いした?
満月の時は、手放したい事をお願いするといいんだって。
紙に書いて、ビリビリにしてね。

満月の時って、体重増えるよね。
気持ちも不安定。
だけどね、今日はわりと気持ちは大丈夫。
不安がつのってくると不安定になるんだけど、ちょっと開き直りができたからかな。
なるべくこの状態が続けばいいな。

昨日は、ものすごい開運日だったと。

だからね、昨日はココナラにアカウント作ったとよね。
今持ってるのはサービスの購入用だから、サービスの販売用にね。
画像とか作って、ココナラで占いサービスを出してみようかと。
なんかさ、メルカリでも出せそうだから、ちょっと出してみようかな。

昨日蒔いた種が芽吹いたらいいな。

ついでにさ、ロト6を買ってみたわ(笑)
ほんとひっさしぶりに。
運試しでクイックピックで5口。
当たらんかなぁ。マジでさ。

明日、成人式というか二十歳の集いがある所が多いのかな。
懐かしいなぁ。
ついこないだみたいなのにな。
頭の中はあんま変わっとらんかもしれん。

なにか創作したかったけど、思いつかんかった。

では、また来週の土曜日にね⭐️

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今こんな気分

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚