見出し画像

【ちょっと告知あり】豪遊してきました!


みゆです。

私、今日(これは23日に書いています)用事で出かけていました。
用事を済ませて、帰りにちょっと寄り道をして豪遊してきたんです😊
なんで、ちょっと記事にしてみようと思います。

花粉もようやく終息したようで、久しぶりにアイメイクを復活させました。そんなにがっつりメイクしている訳ではありませんが、やっぱりするのとしないのでは顔の印象が違いますね。ちょっとテンション上がります(#^^#)

こないだ買ったGジャン、否、デニムジャケットを着ていきました。

髪の毛、だいぶ褪色しちゃいましたね
来週、美容院に行きますよ⭐

暖かいようで、ちょっとひんやりしていたので、ベストを中に着ました。下に着ているのはスタンドカラーのシャツです。前見ごろに刺繍がしてあるんです。
ペイズリー柄のスカートと合わせましたよ。これは、もう3年くらい着ていて気に入っているんです。シルバーのラメラメ靴下と型押し黒のとんがりシューズで。

聴いた曲はこちらです💚



🌈 PICKUP


この前金環皆既日食の時に、ドリカムの時間旅行を聴いたのでその流れで聴いちゃいました。

昔、会社の飲み会で”忘れないで”を歌った事があるんです。
その時に、私の前だか横だかに社長がいたんです。(社員は現地採用だけど、社長・店長は2~3年ごとに変わるシステムでした)その時社長は私に言いました。
みゆ旧姓君はいくつになったの?」
「私ですか?18歳です💕(当時21歳くらい)」
「そうなのか。若いっていいね~(⌒∇⌒)」
わざと騙されてくれていたんですかね?
っていうか、私の採用試験の時の面接、お前がやったんやないかい!!
そんなら、18歳に酒を飲ますな!!
と社長に言えないツッコミを心の中でした思い出w


レキシはねぇ。やっぱいいんですよね。
名曲の無駄遣いと言われますが、本当そう。イカす曲にいい声で、なのにあの歌詞が載るんだもの。ぜひ、ご堪能ください!


おやつを買っちゃった🍩🍩🍩

米粉を使った焼きドーナツ。味もいろいろあって、どれにするか迷っちゃいました。このお店、チーズケーキやチーズタルトがホールで売っていてそれも美味しそうだったんです。今度はそっちも買ってみようと思います。
このお店、パン屋さんも系列であって、そこのパンも美味しいんですよね〜。

さて、やっと本題に入ります(長っ!)

私、豪遊してきました⭐️
100均で(笑)
ちょっと見てやって下さいっ❗️

ダイソーで買ったもの

紺無地の綿生地
薄紫のギンガムの綿生地を2つ
接着芯(厚手)
かばんテープ
バックル

セリアで買ったもの
こちらもセリアで買ったもの
このボタン、めっちゃかわいいでしょ💜

フェルトのセットを5組
手芸わた
ビーズ
接着芯(厚手)を2つ
Dカン
角カン
メタルホック
ファスナー(12㎝)
薄ピンク無地の綿生地
にゃんこの綿生地を2つ
動物のウッドボタン
女の子のウッドボタン

両方合わせて23点のお買い上げです。
いっぱい買っちゃいました。大豪遊ですね👛
今回は手芸用品ばかりのお買い物でした。
私、この手の材料はわざわざ買わなくてもお家にたーんまりあるんですけどね。
だけど、今回お買い物をしたのには理由があります。

それはね…

5月8日から始まる、幸年吉日サークルでの企画のためなんです。
何の企画かといいますと、100均手芸でございます⭐️

100均の材料を使って、手芸をしようという試みです。
ね、楽しそうでしょう?
また改めて告知をしますので、その記事をお待ち下さい😃

たくさん材料を買ってしまったので、たくさん作らなくちゃいけませんね💦
張り切って作っちゃう予定なので、ご期待下さいね♪
ってハードルを上げちゃって大丈夫かなぁ(笑)

最後になりましたが、幸年吉日サークルでは新しいメンバーさんを募集しています⭐
揺らいでいくお年頃の女子のみなさん、お仲間になりませんか? ご希望の方は、コメントでお知らせくださーい💗
メンバー一同お待ちしております😊💕



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

思い出の曲

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚