見出し画像

性格診断的なものをやってみた

みゆです。

この前、エムグラムからメールが来ていました。エムグラムというのは、出される質問に答えると、性格診断的なものができるのです。前に何回かした事があるのですが、今回新機能が出たという事で久しぶりにやってみました。



出た結果はこちらです。

画像1

画像2

画像3

画像4


名前の所が消えているのは、本名が入っているからです。

うーん。なかなか言い得ていますね。
大体、こんな感じです。
だから、みんな優しくしてね💗というのは冗談ですけどw

で、こういう診断結果を表にしたものも一緒に出ます。今までは一つだけでしたが、今回からは新機能が増えていて合計三つの表が出ます。

表はこちらです。


画像5

画像6

画像7


感受性と好奇心と繊細さ(自分で言うのは心苦しいんですけど💦)が高めに出ていますね。

空気を読むってのが、上と下とで真逆に出ていますねー。なんてこったい。
協調性も真逆に出ています。
主張が激しいってさ、私大人しそうな顔をして、本当は自分勝手な一面があるって事なのかな。

それにしても、8欠陥の表さぁ・・・。
碌な事書いてないですよね。

思い詰めたりメンタル弱くて心閉ざして。
自己主張強くて、空気が読めずに、話が通じず、挙句しつこくて。
おまけに、利用されてポイって・・・w

まぁ、面白かったですけど。
こんな一面があるのねって事で。
あまり真に受けずに、お遊びとしてやる分には楽しいですよ。

お時間のある方はやってみてもいいかもしれませんね。
あくまでも、お遊びとしてね。
決して、真に受けてはいけませんよ!!



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚