見出し画像

今日も一日お疲れさまです💝


お仕事が終わったきみ
今日も一日お疲れさまです

スーツの上着を脱ぐきみも
ネクタイを緩めるきみも
ちょっと疲れの浮かぶ顔のきみも
どんなきみも大好き
とってもセクシー♡

朝きれいに剃ったお髭がね
夜になって出てくるのが好きなの
じょりじょりしたきみのお髭
とってもセクシー♡

疲れた顔からほぐれた顔に変わるきみ
キリリとした表情が緩んだ表情に変わるきみ
そんな姿を見られるのは私だけ

ねえ、お髭触っていい?
わたしの両手できみの顔を包み込んで
その感触を確かめたいの

ねえ、頬擦りしてもいい?
わたしのほっぺときみのほっぺをすりすりして
その感触を確かめたいの

ねえ、横に座っていい?
きみにくっついて腕を絡ませて
ずっとベタベタしていたいの

きみのことが大好き
ずっとくっついていたいの
お髭をじょりじょりしていたいの
お仕事の後のきみはとってもセクシー♡

ねえ、もっといろんなとこで
きみのお髭を感じていたいの
ああ、きみのことが大好き
ああ、きみのことが大好き
大事なことだから二回言うのよ

こんな姿は誰にも見せないで
わたしの前でだけセクシー♡でいてね
今日もお仕事お疲れさまです




明るい時間に投稿する勇気がなかったので。
ひっそりと暗くなってから投稿いたしますわーwww


自分の好みというか、フェチを書いただけの詩です。
こんなん、詩と言っていいのかなぁ?
自分のフェチと欲望だけやんねー(笑)
もう、やりたい放題の書きたい放題www

仕事が終わって、スーツの上着や仕事着を脱いだ時。
なんか、ドキッとしてセクシー♡に感じてしまいます。
ネクタイを緩める姿もセクシー♡だなと思います。

そして、私が好きなのはお髭なのですよー。
それも、きれいに整えたお髭じゃなくてね。
晩になって、伸びてきたお髭。無精髭みたいな。
その姿にセクシーさを感じてしまうのです。
じょりじょりしたくてたまんなくなるのです。
私がツーブロックにしているのは、そのじょりじょりとした手触りが好きだからなのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

そんなフェチがあるのは私だけかしら???
ああー、そんな姿は私以外の人の前で見せないでーみたいな(笑)
つーか、そんな私の趣味を晒すって誰得なんでしょうかね?
誰か、同じお好みを持つ人、いないかなぁ( ・∇・)


セクスィー部長こと色香恋次郎様💛
これ、すーごく面白かったわぁ(#^.^#)




それにしても。
夜みゆさんじゃなく、昼みゆでこんなん書いて投稿してもいいっちゃろうか(>_<) ←一応、別人という設定なので(笑)
なんか、私のイメージがどんどん崩れていってしまっているような気がします。初期設定は、もっと落ち着きがあって、お上品で知的な人って事にしていたんですけどねぇ。今じゃ、イロモノじゃなかろうかと思うっちゃんねぇ(;'∀')
まぁ、いいか。もういいわ、どーでも(投げやりwww)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

つくってみた

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚