見出し画像

今朝、ふと思ったこと


みゆです。

1月31日は私の誕生日でした。
記事を書いたところ、たくさんの方に読んで頂きました。
また、コメントもたくさん頂きました!
オススメして下さったり、個人的にメッセージを頂いたりも。
本当にみなさん、ありがとうございました😊
みなさんに祝って頂けて、私って幸せだなぁと思います。

次女が仕事から帰ってきてから、アボカドとサーモンの生春巻きを作ってくれました。
それと、チーズポテトもちを買ってきてくれました。
晩ごはんを食べた後でしたが、おいしく頂きました😊
小さなスパークリングワインも買っていたのでグイグイと飲みました。
ワインの前にはドライクリスタルのロング缶を飲みまして、ワインの後はお風呂上りにスタイルフリーをおいしく飲みました!
ケーキはお腹いっぱいで食べられなかったので、翌日のおやつにしました🍰

こちらの企画、1名様の申し込みがありました。
とても嬉しい誕生日プレゼントになったみたいです。
一生懸命リーディングします!
星読みも頑張ります!

あと2名様のお席があります。
気になる方は、こっそりお問い合わせくださいね('ω')

+++++++++++++++

今朝、ふと思った事があります。

星読みの先生から、今日の星読みのメッセージを頂いたんです。
そこで執着の手放しって事が書いてありました。
執着を手放すと、そこから何かが変わっていくって。

断捨離と同じです。
断捨離して空いた場所には、新しいステキな何かが入ってきます。
心もそうなのかなぁと、今朝のメッセージで不意に思った訳なのです。

昨日の夜遅く(日付的には今日ですが)、YouTubeでサザンを見たらずっとサザンや桑田佳祐さんの曲が掛かりました。


続けざまにこの2曲が掛かった時、私は号泣こそしませんが涙が出て止まりませんでした。
なんなら、今動画を探してここに貼っただけでも涙がにじんでいます。

私の心の中にある執着心を流してくれているのかなと思いました。
昨日の時点では思いませんでしたが、今これを書いていてそう思います。

強く思う事があるのはとてもいい事だと思います。
何がなんでもやり遂げたいという強い気持ちは大切です。
でも、やっぱり動けない時は動けません。

それは、あきらめろという事ではありません。
動けない時は、力を蓄えていく時なんだろうと思います。

私の中にある執着心を捨てちゃいます!
難しい事だけど、できるだけやります。
きっとなる様になるのだと思います。
宇宙にその願いを投げちゃいます。

そして、空いた場所に種をまいて育つのをじっくり待ちます。
芽が出て育ったら、きっと願いが叶うはずだと信じています。
焦らずに、ゆっくりゆっくりやっていきます。

いつか、来る時が来ればきっと・・・。

なんて事を思った立春数日前の朝でした。
立春は二十四節気の始まりで、ここから新しい1年が始まるのです。
誕生日も来たし、立春から新しい私になれたらいいな。


この記事が参加している募集

今こんな気分

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚