見出し画像

自分語りにお付き合いください。祝100


フォロワーさんが100人になりました〜
嬉しい!
ありがとうございます!


他のSNSと違って、
知り合いがいない(厳密には2人いる)世界で、
100人の方と繋がってるというのは
私からすると
とんでもなく大きな輪です。

だから、
100なんてまだまだですが…
という謙虚な気持ちはぶん投げて、
素直に喜びたいと思います。


わーいわーいわーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ウザすぎるぜ自分。




ちょっと真面目な話、

100人全員が
私のnoteを気にしてくれているわけではないと思うし、
もうnoteから離れてしまった方もいると思ってます。

だけど、
少なくとも一度は私のnoteや記事を訪れてくれたのは紛れもない事実です。

その事実が私の勇気です。




こうして自分の事を世に出すのなら、
もっと役に立つことを言いたいけど、
そんな力私にはないです。

私にしか出来ないことって
今のところ無いです。


だからこれからも
思った時に思った事をつらつら書くしか
できません。


他の方のようにnoteに統一性もないし、
スキとかフォローはめっちゃ気になるし、
投稿のペースは超バラバラ。


こんな私でも良ければ
今後もお付き合いいただけると嬉しいです。



さて、
私は12月から無職になります。

いつかのnoteで、
休職系noterの悩みを聞いてもらう記事を出しました。

これからは、無職系noterです。笑


無職系noterですが
実は今、短期留学の計画を立てています。


留学系でもいけるかしら。


…そんなことはどうでもいい。




とにかく何か、
どかーんと一発
人生にかましたいのです。


これでようやく
自分の人生って感じがします。

まだ先の話にはなりますが、
もう少し身の回りが落ち着いて
留学の計画も形になってきたら、

マガジンで
シリーズ的にまとめることが出来たらいいなって考えています。


自分の人生の履歴として。


誰かの役に立つ前に、
自分でスキするnoteに育てるのが目標です。

スキ数とか本当はめっちゃ気になるけど笑、
ぼちぼちnote作っていきます!



みなさん本当に読んでくれてありがとう。
これからもよろしくどうぞ!

この記事が参加している募集

自己紹介

海外にいきたすぎるので、 勇気を少しだけ分けていただいたら、 その勢いで海外までぶっ飛びます。