見出し画像

【レメディとレムリアの記憶】

心の傷は
トラウマとカルマがあると言われていて

「癒して昇華したい」と思ってケアを始める場合、その時の年齢の2倍の歳月がかかるとも言われています。

例)20歳から始めたら60歳で完治

レメディは飲む植物(花)療法でチャクラまで整えてくれる為、深い傷を心に負った方でも数年(個人差あります)で癒され昇華して、元氣な心を取り戻される方が多い傾向があります。

私のクライエント(60代 女性)の方のお話です。

プロのヒーラーとして活動したくても、レムリア時代のカルマがとても深くて活動に対してストップを掛けてしまう自分を変えたくて、5年前からレメディを飲み始めました。

ご自身でもレムリア時代の記憶は、とても深い事をレメディのセッションを通して改めて感じるものがあったそうです。

私もレムリアの時代に生きていた感覚があるけど、レムリアの深い悲しみの時期の記憶をクライエントの方を通して知る事もできました。

5年の間に何度も諦めようとされていたけど、その度レムリアの記憶を魂から癒しながらレメディを調合させて致いて、現在はレメディカウンセラーとしても活動を始めようとされています。

人や物はエネルギーで出来ていて、クライエントの方は出逢った頃から素晴らしいエネルギーのヒーラーでもあったので私自身とても嬉しいです。

クライエントの方が生徒さんになって、今では同志となっている仲間がいます。

4年程前にお寺の住職さんが勉強会の時「これから苦しむ人が増えていくよ。」と、レメディの先生からは「これからの時代にレメディは合っているよ。」という教えを、今の世の中の状況や私の体験も含めて改めて感じています。

私のクライエントの方は鬱から元氣を取り戻される方がありがたいことに多いです

私自身40年以上苦しみ続けていた環境とトラウマと、繰り返す鬱がレメディで癒され昇華をして、本来の自分を取り戻すことができました。

そんな自分とシンクロするせいか、クライエントの方の笑顔や喜び、元氣を取り戻される事は私もとても倖せで、出来ることなら生涯カウンセラーを続けていきたいと願っています。

レムリアは愛と調和の時代でした

【Instagram】

・活動に専念している為
投稿はたまにお休みしています

【つんみゆツインソウルYouTube】

27分間から19分間に
再編集できました

今回は
タイ🇹🇭の有名なお寺のお坊さんが教えてくれた「誰でもカンタン!瞑想法」など紹介しています。

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?