見出し画像

まずははじめましてから。

はじめまして。
加藤 美侑(カトウ ミユキ)と申します。
飲料メーカーでデジタル中心のマーケティングの仕事をしています。
『(デジタル)マーケッター』と言われることが多いですが、そんな肩書きで名乗れるほどのもんじゃありません。

家族は夫と1歳8か月ぐらいの子供がひとり。
いわゆる『ワーママ』です。
フルタイムで働きながらフレックス使って早めに帰ってやりくりしてます。

今は仕事と家庭、必要とされるところが2つあること。
すごく精神安定になっています。
仕事でも家庭でもあまりギラギラしなくなりました。

昔は勉強会行って、本読んで、できる限り仕事も受けるし、
仕事減らす・効率化〈〈〈とにかく結果出す
みたいな思考だったな。

もちろん日々イラッとすることもあるし、
忙しくて態度悪くなったりもしてますが(申し訳ない)、
肩の力が入りすぎず毎日すごせております。

ワーママの日々については追々書いていければと思っています。

noteド・初心者ですが末永く続けていきたいな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?