見出し画像

SEX が多すぎるんじゃないのかしら台風前夜 【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】



【日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

日々、これ、雑な文、というだけ、あって、まじで、全力で、すべての生命をかけて、雑文を、雑に、命がけで。

-

最近は、邦画を、よく嗜む

インターネットが、導入され、

ぼくのところは、最新設備なので、

ISDN128で、電話回線を用い、

きわめて快適に、夜毎、テレホーダイタイムに、嗜んでいる

-

ひたすら、徹底的に、最近の、邦画を見るんだけど

ひとつ、気づいたことが

それは、なんか、さいきんの邦画

SEX が、多すぎるのじゃ、ないのかしらん?

-


なんか、見てると、照れちゃうから、困るのよね、あなた

最新では、

ああ、荒野っていう映画が、あるんだけど、

シンプルに、

セックス、多すぎ!!!

多すぎて、あふれちゃうよ!!!

あふれちゃうよ!!!!!!

と、思った、台風前夜






日々是雑文


-

MIZUHO 20210917

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?