見出し画像

【 SOLID INVITATION - ソリッド 最新型の自分が思うこと 2021 - 】

SOLID

… ソリッド : 固形 硬質 強さ

スラング / かっけーー、やばくね? Wow!!! It's SOLID!!!!

----------------------------------------------------

写真、撮るんですけど、仲間になりませんか?

★INSTAGRAM : https://www.instagram.com/mizuho2017/

-

画像1



すごい、先の見えない世界に、なんか、なっちゃったでしょう?

まいっちんぐ^^;

-

で、今、いちばん、大切なことって、なにかなあ、と、いつも思ってて

その答えとして、最新の、思いは、SOLID -ソリッド- で、あること

-

なに、言いたいかというと、

毎日、不安とか、嵐みたいなもんでしょう

荒波のなかの、船のように

その嵐のなかで、個をもつ、自分を、もつ

SOLID -ソリッド-

ゆるぎない自分を

-

はたして、嵐のなか、自分は、どうありたいか?

はたして、自分は、どういう、自分で、ありたいのか?

-

そういうことを、思って

お誘いします、SOLIDの世界へ

-

はなしは、簡単で

僕の、できることは、写真なんで

あなたの、写真を撮ります

今の、僕の限界値の、かっけーーーやつを

SOLIDの、感覚を、共有できるひとの写真を

-

これは、僕の、スピリットの部分の、WORKなんで

ビジネスではなく、動けば、こころが、動けば

-

そんな、SOLID INVITATION 2021

★INSTAGRAM : https://www.instagram.com/mizuho2017/


MIZUHO 20210913

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?