見出し画像

コロコロパンダまんまるさんストラップ

新作紹介です。

コロコロパンダまんまるさんストラップ

シンプルかつコロコロしたものが作りたくなりできあがりました。
可愛いです。自画自賛ですが。

お相撲さんのようなコロコロ具合。
そして背景に同化して見にくい尻尾。
ポイントなのに。

「へぇ~な~に~?って」言ってそうです。
人なつっこい感じがたまらない子ができあがりました。
☆制作話☆

個性が強すぎる先輩方。
ちょっと伸びた白玉団子に耳が生えました。

まんまるさん化します。(自分で勝手に言葉を作りました。まんまるさんの顔の窓ができること=まんまるさん化)

完成です。
色白です。本物のパンダ色にしてみたら皆さんどう思うのでしょうか?
ちょっとリアルパンダさんは黄ばみ気味ですよね~
やってみたい!

他にも楽しい作品たくさんminneさんにて販売中です。
現在の制作状況、最新情報はTwitter、Instagramストーリーズにて更新中。
Instagramのリールでは作品動画も公開中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?