見出し画像

ダルマまんまるさんストラップ

作品紹介です。
今回は2点。

ダルマまんまるさんストラップ(ピンク)

ダルマまんまるさんは赤しかなかったので、新色。
ピンクを制作しました。
柔らかい感じでかわいいです。

パープルのお花をつけました。春らしいですね。

そして、

ダルマまんまるさんストラップ(赤)

王道のダルマまんまるさんです。
今回の子はダルマさんになりきったようなキリッと
したニコニコ顔になっております。

赤のダルマさんには真っ白のお花です。
目立ってかわいい。

今回は制作話がありませんでした。
再販品ですと毎回同じになってしまうので、スピードを重視するようになってます。

また余裕があるときに復活します。

※ありがたいことにこちらの2点とも完売となりました。

最近の販売は予告なしのランダムな時間に販売開始をするようにしています。(あくまでもまだ実験中)
必ず、販売開始直後にTwitterとInstagramのストーリーズには販売開始の報告をしておりますのでフォローしていただけるとわかりやすいと思います。
(各アカウントはminneさんにリンクございます)

最新の制作情報はTwitter、Instagramのストーリーズにて、
作品の動画はInstagramのリールにて公開中です。

各SNSの作品紹介が完売後の報告になってしまっておりますが、
リアルタイムに追いつくように更新頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?