見出し画像

和歌山アドベンチャーワールドをDSC Pieniで撮る

和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。

トイカメラDSC Pieniで撮った写真を投稿します。

観覧車
フラミンゴ
これどこだっけ?
これもちょっとどこだか

とにかくシャッターを切り続けると、何枚かは「エモ!」とか「いいかも!」と思うような写真が撮れますね。

「光をうまく取り込めるといい感じになる」という気はしています。

残念なことに、私のPieniはレンズ部分というか、レンズ風の飾りが撮れてしまいました。写真を撮ることはできるのですが、可愛い見た目が台無しです。悲しい。

可愛かった頃の姿
著者近影


※ はりまな は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
※審査前です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?