見出し画像

明日から休養です。

仕事で怪我が悪化しました。

先日肋骨を骨折したんですが痛がりながらもバイクで配達してたんですけど
乗り降りしたりしたさいに多分また肋骨を激しく動かしてしまって

今朝になったら腫れてました、

あかんじゃん (関東生まれ関西育ち)

会社に電話してもなんかお前なんかいらんみたいな適当な対応させられてもう今までやってた自分がアホみたいですよね

ヤバい部署にとばされて1年近く頑張った

これで心置きなく休養できます。

とりあえず始末書どれくらい伸ばせるか社会実験もかねてしばらく本当の骨休みに入るのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?