見出し画像

町田直隆BANDワンマン 『45YEARS』

2023年12月24日(日)18時開演
@吉祥寺曼荼羅
¥3,000(+1D)

町田直隆BAND(vo,町田直隆/gt,仲道良/b,長島アキト/ dr,大谷ペン)

今年のライブ納めはコレ☆
すっかりライブに行く機会が減ってしまい、そうするとどんどん億劫になってしまうのは何でかな。そんな自分のケツを引っ叩きつつ出かけたけど、いやホント行って良かった。
まっちー最高、バンド最高!

歌うまっちー


レポ的なものはもう書ける気がしないので、とにかく行ったよ、良かったよという表明だけ。

・アキトくんの赤いスカジャンをやたら弄ってたまっちー
・「人生折り返しと言うがそうじゃない。一方通行だ」(激しく首肯オレ)
・バスドラのペダル破損。ナイスファイト?ペンくんw
・仲道くんがいると安心感ハンパない
・クリスマスイブだけど、なんてったって誕生日イブ。まっちーおめでとう!

まっちー自身が音楽が好きで、ロックが好きで、歌うのが大好きだって感じられるのがいい。
良いライブ(鑑賞)納めだった。
来年もたくさん聴かせてくださいよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?