部屋干しの強い味方

Amazonで買って良かった物の1つにサーキュレータがあります。

値段は低価格な部類を少し超えているかもしれませんが、性能から考えたらとってもリーズナブルなんです! 5千円でも(苦笑)

我が家はタイマーもリモコンも使ってませんが付いて来ます。

でも欲しかったのは静穏性と立体的な風です。5千円札1枚で両方とも手に入れました。

静穏性は生後6か月の寝る娘の部屋で使っても大丈夫なぐらいです。

立体的な風は、首振りが縦/横と独立してできるほかに両方同時にできるので8の字というか∞の字というか、とにかく部屋中の風を回してくれます。

室内干しした部屋にこれで8の字旋風を巻き起こしながら、安いエアコンの28℃暖房で1時間/20℃ドライ数時間 を2セットでバスタオルも子供服も乾いてくれて大変たすかってます。

これは入梅したら買いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?