夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #24 “ほんとにあった!呪いのビデオ”編

心霊ドキュメンタリーの金字塔『ほんとにあった!呪いのビデオ』
そのラインナップの中で一線を画す映像がこの「ニューロシス」だ。

廃墟探索、鏡張りの部屋…心霊映像としては全て完璧なシチュエーションのなか、投稿者が出会う未知の存在の姿は見えない。

これ、人怖で片付けられそうなところを「心霊の方が理解できる現象」になっているのがすごい。怨念や生霊のようなJホラーらしい嫌~な感じがするのが魅力だ。

それにしても、投稿者たちの「え~ん怖いよ~><」というテンションに少し笑ってしまうのは私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?