見出し画像

Tシャツをデザインしてみた件3

第3ダーン!
ボルダリングで視力検査✨

ボルダリングで視力検査T
ボルダリングで視力検査パーカー

売れるための基本として「人気にあやかれ」🔥
簡単に言うと「パクれ」笑
ということで、参考にしたのはコレ👇

※勝手に載せちゃってごめんなさい🙇‍♂️
このデザインかわいいよなー、と思ってあやかりました✨
パンとめるやつの正式名称は「バッグ・クロージャー」らしいです🙄

いや、しかし見事なまでにパk参考にしましたね🤩
着る場所を選ぶ(ジムでしか着ない)デザインやけど
パーカーやとカワイイんではなかろうか😍

ボルダリング好きなアノ人に贈り物として いかがでしょう?
腕も服もヨレるまで登りたおしてもらいたいです🥰


👆Tシャツトリニティ
カラバリと服の種類が豊富

👆suzuri
Tシャツ以外のアイテムも展開


記念セールしてるみたいです✨
「パンとめるやつ」を安くで買うチャンスです😍
(自分のデザインちゃうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?