見出し画像

「余命2:30」を作るときに考えたこと

4/3の20:00に公開する予定なのでぜひぜひ見てください。

というわけで、語っていこうと思います。最後まで見ていってね。

カメラについて

無限の可能性が、のところは、角度の調整を頑張ったよー。なかなか納得できなくて、すっごく困った。
あんなことできるかな、のところとかの、ツンっていうモーションをどう生かすのかは、やっぱりカメラもツンってやるかあ、と思って、やってみた。同じ動きが多くて、すごくネタ切れになってるけど、許してね。
カメラも4月7日以降に配布するので、ぜひぜひ遊んでやってください。

エフェクトについて

そう。こんな時こそこの前投稿したエフェクトについての文章の組み合わせ、、、かな。使い方違うかもしれないけど、僕が出したい雰囲気は出せたから十分!!
珍しくDiffusionを使ってないんだよね。中心に目を合わせてほしいから、フレームの枠をぼかすようなエフェクトを使ったよ。
このステージがもっともっと廃墟っぽく見えるように頑張ったよ。
もう少しやり方はあったかもしれないけど、、、

というわけで、読んでいただきありがとうございました。動画の投稿はまだ先ですが、楽しみにしていてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?