卒業のこと

12/11で瑞あめはIQ99を卒業しました

本当にどの出演者さんも最高な演者さんばかりでとっても楽しい卒業になったわよね

IQ99のセトリを組むのも最後だったので気合を入れて楽しいセトリを組んだつもりでいたよ、みんなはどう感じたんだろうか。

少しフロアでいざこざもあったみたいだけどそれほどに沢山の人が入っていてくれたことに本当に本当に感謝しています。

このグループの創設者は利休であり、あめです。
あめは、ある人からずっとグループに誘われていて、本当に入りたいかもしれない、、、となった時あめはIQ99というグループから卒業するのは裏切りなんじゃないかとかめちゃめちゃ色々考えてすごく悩んで利休に相談した時に背中を押されて卒業を決心しました。
君たちの思う5000倍は多分すごく悩んだと思う

今までIQ99の顔だと言われてもみんなしっくりこないじゃないかとかあめはIQ99に必要ないんじゃないかとか、邪魔してるんじゃないかとか沢山沢山色々考えました。

だけど、卒業の日沢山の人が集まってるのを見て、あめはここにいてよかったし、あめはIQ99の顔だったなって確信しました、あめの自信はみんなのおかげですありがとう。

沢山の言葉を紡いでIQ99に置いていった楽曲はどれも大好き
沢山歌詞を書かせてくれてありがとう
それを聴いてくれてありがとう

これからはIQ99とは別々の道を歩むので簡単に対バンできない相手になれればいいなと思ってます。
なぜならそうじゃなきゃIQ99を抜けた意味がなくなるからです。

あめはもっと沢山の人に見てもらえるように努力します。
ダンスも歌も下手くそだけどフロアに気持ちを届けることには長けてると思うから。

その気持ちを持って生きていきます。

IQ99にいたことはきっとアイドル人生のみならず、人生での誇りです。

沢山の人に愛されるグループでよかった。

そのグループの顔でいれたあめは意外とすごい人なんじゃないかなって思います。

これからもどうぞIQ99も、新しいあめもよろしくお願いします。

みんなが大好きです。

本当に本当にありがとう。

あめちゃんがいなきゃだめだよって言ってくれたりしてくれてありがとう。

あめは後ろを振り返らず進みます。

書ききれないこと沢山あるけどここまでしか文章に起こせないっぽい

もう沢山の思い出が溢れて仕方ないよね、本当にアホかなってくらい一緒にいたもんね

瑞あめは新宿HEISTに埋葬しました。
埋めてきました。だけど是非ふとした時に瑞あめのことも思い出してあげてください。
みんなが思い出さなくなった時初めて瑞あめは死にます。

めちゃくちゃグチャグチャな文章だけど読んでくれてサンキューだわよ




















あまみへ

あめがわーってなった時にいつも沢山ポジティブな言葉をかけてくれてありがとう
君がいなかったらきっとあめはもっともっと自分に自信をなくしていたと思います。
沢山迷惑をかけたと思います。
だけどめげずにずっとお世話してくれてありがとね。
あまみの煽り大好きです。
ライブパフォーマンスも堂々としててすごくいいなと思います。
あまみはあまみというのがキャラクターだよ。無個性じゃないよ。
いつまでもハムハムしててね。
このグループに入ってくれてありがとう。
これからもよろしく。

のめるへ

1番最初本当にのめるのことが怖かったというかプライド高そうで関わり方がわからなかったんだけどあなたはとっても周りのことがよく見えてるしただのギャルじゃないよね(笑)
オタク気質なところも、実はすごく人見知りなところも全て愛おしいです。
なんだかんだあめに甘えてくるところ大好きだよ。
是非、IQ99に入ったことを誇りに思って欲しいです。
君の選択肢は間違えじゃなかったよ。あめはそう思います。
IQ99に来てくれてありがとう。
これからも頼りになる上司としてよろしくね。


ぜろへ
ぜろりは最初"うわ、あざとい系女子かよ、相容れないわ、、、"とか思ってたんだけど予想以上に性格は男らしくてはっきりしててサバサバしててそこが愛おしかったです。
思考が一緒で、変なことを沢山してくれてありがとう。
君は顔も可愛いし性格も良くて最高な女だよ。
あめはロングの方が好きです(笑)
酒のモチベも合うのでライブ終わりお酒飲んだりして楽しかったわよ。
これからもお酒飲もうね。
IQ99のアイドル担当でいてくれてありがとう。
そして、加入してくれてありがとう。

ちゃまへ

ちゃまが加入する時はちょうどあめが抜けるのが決まってた時だったね。
ちゃまは責任感の塊って感じで、IQ99のゆるさを見た時に驚いたと思う
だけどそれに順応しようとしてくれてありがとう。
ちゃまはアイドル力も人間力も高い人間なので沢山の人に愛されるのすごいわかるなーと思う。
これからもIQ99の常識人としてみんなの手綱を引っ張っていって欲しいと思います。
加入してくれてありがとう。
よろしくお願いします。
これからも是非よろしくね。

ばびへ

ばびこと会ったのはかなり昔、別のグループの時にあめに似てるやつがいるって言われた時からの付き合いですね。
ばびこのダンス見るのあめめっちゃ好きで意外といろいろ漁ってるよww
陰キャのぶっ飛び方じゃなくて陽キャのぶっ飛び方してるばびこは本当にIQ99に新しい風を吹かせてる気がします。
これからもブレずにそのキャラクター貫いてね。絶対に。
IQ99という場所を選んでくれてありがとう。
最高なイナズマイレブンにしてくれよな!
俺とばびこは我等友情永久不滅やで卍

利休へ

あめのためにこのグループを作ってくれてありがとう。
何度もあめがダメになりそうになった時に厳しくも優しい言葉で諭してくれてありがとう。
だからこそあめはずっとIQ99でやってこれました。
利休のおかげであめはここまでアイドルをやることができました。
利休には本当に感謝してもしきれないです。
大人だけど意外と子供の無邪気さを持っていてそれでいてそこが本当に話しやすくて大好きです。
これからも沢山元気に会おうね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?