見出し画像

No.006 沖縄旅行

8月末に「夏が終わってしまう」と嘆きかなしんでいた私は、未だに半袖で過ごしている。


9月末に中学2年生ぶりに沖縄に行ってきました。
そう。新婚旅行。

結婚してからもうすぐ1年。
やっとまとまった休みがお互い取れて、旅行に行けました。

飛行機付いてるカメラの映像

飛行機に乗るの久しぶりすぎる上に
もともと乗ったことが片手で足りるぐらいの回数だったので
飛行機にカメラついててそれを座席で観れるのしらなかった、、、。


空港到着
渚橋
豊崎海浜公園 オリオンECO 美らSUNビーチ
雲まで綺麗

行く予定はなかったけど、たまたま見つけて海と景色の綺麗さに感動した。

昼に雨が降ったのでかりゆし水族館に行ったのですが
それは次回書きます。

泊まったホテルからの景色


二日目はマリンスポーツ
絶好の天気。雨予報だったのが嘘みたい。

人生初のパラセーリングは本当に怖かったけど
景色がとてつもなく素晴らしくて
勇気だしてやってよかった!!!!

そのあとはバナナボート、マーブル、スリラー
楽しすぎる。年甲斐もなくはしゃいでる自分にびっくり。

(がっつり顔が映ってる写真しかないので載せられませんでした…)

マリンスポーツをやった海中道路ビーチ
海中茶屋で海を見ながらカレー
目の前の海がきれいすぎる


この後は美ら海水族館。
これもまた別で載せます。

美浜アメリカンビレッジ
スッパイマンの壁のアート、面白くて全部好き


三日目はあまり時間がなかったので
空港近くのウミカジテラスでゆっくり過ごしました。

ウミカジテラス
テラス正面の海。
那覇空港に当到着した飛行機を近くで見ることができる。
Gallirallusの九龍球ドリンク。
左 バナナ味  右 マンゴー味
帰りの飛行機



二泊三日じゃ足りない!!!!

でもとてつもなく楽しかった。
行くとこ見るもの全部綺麗で、ずっと沖縄にいたかった。

次は島とかに行きたいな。


行った二つの水族館はまた別に投稿します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?