見出し画像

No.012 フィルム500円現像


ここ最近のフィルムカメラのフィルムの
値段高騰がとっても痛い、、、。
高いだけならまだしも品薄なのが悩みどころ。
欲しいフィルムカメラがあっても
どうせフィルム買えないし。と見送ることもしばしば。

そんな時にSNSのタイムラインで
こんなフィルム現像店が回ってきました

フィルム1本 現像代500円
(現像+Web納品)


え!安い!!
次現像する時頼んでみよう!

と、思いフィルム2本分依頼をしてみました。


ホームページで注文、支払い。
あとはフィルムを封筒に入れて
送料分の切手を貼ってポストに入れるだけ📮

1週間以内にはメールで写真が送られてきました。


下北沢
鈴なり横丁
下北沢駅近く
ソラマチから
夢の国 入口
近所の夕日
羊のぬいぐるみ
軽井沢タリアセン
お台場 レインボーブリッジから


色味の希望もできるみたいです。
私はおまかせでお願いしました。


現像代が安く済むならフィルムカメラにも
少しは手を出しやすくなります。ありがたい。


そんな安い上に綺麗な現像をしてくれる
素敵な現像店はこちら

これからも依頼したいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?