見出し画像

NO.15 新年と夕焼け


気がついたらもう2024年。
しかももう1月も終わる。

遅ばせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


月に1回は書きたいと思っていたnoteもなかなかの滞り。

Threadsも一日1投稿するぞ!って決めてもサボり気味です。
ズボラ投稿ですが、写真載せてます。
良かったら見てね。フォローしてね( •ᴗ• و(و"


今年に入ってほぼ毎日カメラを持ち歩いてるにも関わらず
いい写真が撮れなくてスランプ気味。

遠出をしても天気が悪くて鞄からカメラを出さない日が多くて残念。

夕焼けばっかり撮ったので
せっかくだからそれを載せます。


空の色が変わる瞬間が好き。
カーテン越しの光って好き。
あと実はこれ朝日。
富士山
冬は仕事帰りもう真っ暗なので
休日しか見れないこの色。
高い位置から見ると
街と一緒にいい夕焼けが見れる。
シルエットいいよね。


今年も沢山色々な所に行って
色々な写真を撮りたいなと思います。

このnoteも自己満に過ぎないけど
少しでも誰か知らない人が見てくれたらいいな。
と思って今年も書いていこうと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?