見出し画像

🍾スプーン一杯分の魔法2杯目


中村一義くんにやられている同志で

なかよくさせていただいてる

👼Chicacoさん 

パスタ詩〜
こんなにも素敵に朗読くださりました♬

ぜひ お聴きになってみてください〜


歴史年表のように時代として

きっぱりと名付けるわけにはいかないけれど


あぶくのように満ちていた、ほんのきのうと

おととい。その連なり 朧なのに

ひどく明瞭で、あやふやで

手つかずの

日々


歳月という 弥勒のフィルターで ほのめかされ 

かどわかされて ろ過されて 。まるで

教会の まっしろな一条の

ひかりのなかで、


いちまいの 静物画からだろうか

ふわりと舞う、まっしろな羽根のような

ことばの予感のままのひろがりへと秘められ

且つ、明かされる。衣を脱ぐ、Chicacoさんの声。




天使のアイコンご依頼くださり描かせていただきました。ちなみにバックグラウンドのパステルは、Chicacoさんです🌿

かわいくつかってもらえてうれしいです💓

ありがとうございます👼





この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?