0926

昼夜逆転しました。素晴らしいぐらいにきれいに。まさかこんなことがあるかと思って夜にも寝てみた(一日中20時間ほど)のですが昼間にも結局眠くなってしまって、なんだこれは状態。


よって、今これを書いているのは深夜3時過ぎ。私が一番元気な時間です。

こうなってしまったのにも理由があって。疲れていてもまだ大丈夫、と最近また再熱してしまった3DSのとび森をちまちまやっていまして。専ら魚釣りに明け暮れています。といってもやはり飽きてしまって一日1時間が限度なのですけど。とび森で間違えてカエルの被り物を購入してしまって、なんかあれとてもぬいぐるみみたいなんですよ。私ぬいぐるみ大好きで沢山持っているんですけれど、捨てられなくて。意味もなくハロウィン期間にカエル被っています。


話がずれました、、、🐸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?