見出し画像

感動体験:シャングリラホテル東京ザロビーラウンジ

先日願望になる体験がありました👗✨💕

お世話になっている方といった
シャングリラホテル東京の
ザ ロビーラウンジ🍸🌙


とっても素敵で上質な空間
いるだけで気分があがります😆‼️

落ちつたいた照明の中
ひと際目立つ豪華な
シャンデリアがあるバーカウンター💎

東京の夜景を一望できる窓際の席は
ロマンチックムードがむんむん😍💖

わたしたちは広めのソファー席に🙋🏻‍♀️
シャンパンとを白ワインを堪能しました🍾🥂✨


非日常な空間でゆっくり味わうお酒は
特別感があって、
セルフイメージが引きあがった瞬間でした🥰💐

お世話になっているかたは
〝 THEかっこいい女性 〟を体言化されている方です!
姉のように慕わせていただいています❣️

仕事や対人関係の繊細さ、
なにごとにも全力で全部楽しむと
決めている姿勢が大尊敬です😍🌟

わたしのなりたい女性像ナンバーワン❤️
そんな方といった感動体験でした😆✨🥂

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

ブログ、SNSも更新してます!

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

長田瑞恵の咲咲ブログ

facebook

mizue☆stagram

omizmなつぶやき

We Heart it♡願望カメラロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?