見出し画像

クレイパックを使ってみた

初めて買った、
ガスールのクレイパックを使いました𖠚ᐝ

固形になっていて、取り出しやすかったです。
鼻から顎にかけてパックしようと思い、5カケ出してみたのですが、とても量が多くてびっくりしましたꪔ̤̥
もったいなかったので厚塗りしておきました(笑)

当たった分を手に塗ってみましたが、塗った方の手はしっとりして、トーンが明るくなりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

天然のドロなので、汚いものや余分なものを吸い取ってくれます.ᐟ.ᐟ‪

こちらがその商品です👏🏼

仕上げはお気に入りのお米パック🌾

これは、私は肌が一切ピリピリしなくて、
ただただ心地よいパック✨
同じシリーズでは、顔に塗って5分待つあの超気持ちいいパックも最高です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

今日も顔面の調子上げていきましょう💁🏼‍♀️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?