見出し画像

まったり俳優部、舞台に出る。

いつかは俳優部としてのnoteも始めたいな…
ってぼんやり思ってたんですが、
制作のお仕事が想像を超えて盛りだくさんに面白く
取り掛かるのがこんなタイミングになりました。

さてさて、
10/31~11/5に久しぶりに舞台に出演します。

こちらです~キラキラ

有名な岸田國士先生の戯曲を二つやります。やっほい!
わたしは【屋上庭園】に出ます!

予約はこちらです~(ウキウキ)

実はこの公演メンバー、
自主稽古や稽古会を一緒にしていたり、
もともと共演経験があるメンバーなんです。

石塚義高さん(ヅカちゃん)百花亜希さん(んぬ)
主宰の大原さんが開催する自主稽古や、
私が渡邉りょうくんと開催していた稽古会メンバーだったりと
なかなかにここ数年で濃い関係になりました。

そして、宮崎雄真さん(ゆうまくん)は、
今回が3回目?4回目?の共演になります。
多いよね。私そんなに舞台出てないのに。
5年前くらいお家が近くて、稽古終わりに最寄り駅について、
そこから駅前の磯〇水産でサシ飲みした思い出があります。

それからそれから、
主宰であり今回パフォーマンスサポートの
大原研二さん(けんけん)はもうわたしが長くお世話になってる
役者の大先輩です。東京のお師匠とたまに冗談で言うくらいには
かなり色々と指導してもらいました。

今でもお芝居の相談とかよく乗ってもらってます。


とまあ、そんな感じのね
関係性の濃い~メンバーだし、
私今回年下なので兄さん姉さんに甘えて
しっかり真面目さんな部分を封印して
沢山果敢にチャレンジをしていきたいなと思います。

チケットも販売がスタートしました。
少し先なんですが、席数がそんなに多くないので、
少し、少し、気持ち急ぎ目で検討してください。


ではまたまた~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?