見出し画像

『制作1年生のせいちょう日記』12日目

avenir'e 3rd create「#VALUE!」の記事も途中で終わってますね。
それだけ、1年生もりもり頑張ってました!






・・・、ね。
途中で終わっときながら現れました。一年生です。
あけましておめでとうございます。


過去の話ではなく、未来の話をしましょう。


そうです!4th createです!
今回は新作2本立てです。

今回もオーディションにたくさんの俳優さんが参加してくれて、
5名の俳優さんとこの度創作をご一緒することになりました!
avenir'eからは2名の俳優が参加します。


せいちょう日記をいくつか読んでくれてる方は
もうお分かりかと思いますが・・・
そうです、仮チラ作成がありました!

すでにTwitter(X)では公開されてますが、
今回も1年生頑張って作りました!


じゃじゃーん!

4th createチラシ

この青色美しくないですか・・・!
この青色は1年生が作ったものではありませんが、ね!
このタイトルのフォントがお気に入りです。
なんか可愛くもあり異質な感じもありで・・。

4th create仮チラシ


そう、今回裏面もあるのです!!
なぜか・・?

なんかちょっとチャレンジしてみたくて裏面まで作ってみました。
しかし難しい…!
知り合いのデザイナーさんに相談して作りました!

今回はこのチラシが折り込みで、かなり限られますが・・!
とある劇場さんで折り込みをさせていただきますので、
お手元に届くといいな~嬉しいな~と1年生密かに思っています。エヘヘ

ここからはお知らせ展開や当日パンフレット作成やチケットの作成や、
来年のavenir'eの予定やらでもりもり動きます!

今年もどうぞせいちょうの観察をお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?