アミューズメントな夢を見た

旅行当日、おそらく、旦那さんもわたしもあまり寝つかれなくて。
何より、旅館のアミューズメントなもてなしに興奮してしまったのかもしれませんな。

旅行2日目にお月様デイズがほとんど終わりまして、
朝5時ごろに温泉に行ってきました。
露天風呂もちょっと入って、だけど内風呂の方が落ち着いたかな。

帰りの特急で駅弁の釜飯を食べたら金目鯛が入っていておいしかったです!(伊豆高原駅の売店で売ってます)

昨日は帰って、夫婦とも若干不機嫌になりながら(疲れたのね^_^)日用雑貨を買うとか洗濯乾燥とか、米を買うとか雑務をしました。

その夜見た夢がなかなかアミューズメント性が高い夢。
夢占いとかできないくらいにぶっ飛んでます。

ひとつがドラゴンボールの世界の登場人物が総出で現れる話であり。
またひとつが、うちの父親がわたしを車に乗せてくれるのだが、車の屋根がなくて(開く仕様らしい)若干わたしが恥ずかしくなるとか。
うちの父親はリアルでは車の免許を持っていません。
それは旦那さんも一緒で、免許は持ってますがペーパードライバーです。

そんなわけで、夢の中の仮想ドライブはなかなか楽しいものでした。

眠り的には良質な睡眠で、いつもこれくらい深く眠れたらなあ、と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?