見出し画像

パワプロクンポケット、遂に復活!!

皆さんこんにちは、ミズハラ154です、つい最近までPS5の話題を書きましたけど、今回は今日のニンダイで発表された「パワプロクンポケットR」について書きたいと思います。


今日未明にyoutubeで配信されたニンテンドーダイレクト、最初私はスマブラの新キャラに注目してましたが、しかし10年間全く新作が出ていなかったあのパワポケが復活するとは思いもよらぬ出来事でした。2009年にWiiで発売されたパワプロNEXT以来、10年以上もパワプロのキャリアを積んでいますが、実は私、パワポケも2005年に発売されたパワポケ8しか、パワプロをやった事が無いんですよ・・・。でも、switchでパワポケが出るとしたらやってみようかと思います。今回初公開された要素は初代パワポケとパワポケ2のサクセスのリメイクだそうですが、野球バラエティと言うジャンルらしく、今後の動向に注目したいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?