見出し画像

腓骨筋の回復訓練中

リハビリして終わったらいつも汗びっしょりになります。30分中で自重トレーニングは20分くらいなのですが…。10分間は筋肉ほぐして柔らかくしていただきます。

一度げっそり痩せたことがある私は筋肉が細くなってしまったので、鬼滅の刃ではありませんが機能回復訓練ですね(笑)
 足首だけではなくて、全身の筋肉の筋トレとストレッチをしています(^^)
毎回色々な筋肉と筋のことを教えていただくのでその人の知識を自分なりに吸収しようと思ってます。
家でできることは数少ないんですが、ストレッチは毎日気がついたらやってます(^^)
前の病院では運動はダメですって言われたので。
今は運動できることが楽しくて仕方がないんです。
一度怪我すると、ストレッチやリハビリの大切さが身に染みます。

裏しおんちゃん先生ぬいぐるみと来週は桜散歩しようと思ってます🙋
ミニ動画制作してみようかと模索中です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?