見出し画像

つまりは女性のマスターベーション

はじめまして。
mizuhoと申します。
この場をお借りして色々な事を語って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、早速なのですがずっとモヤついていたお話を。

みなさん友達と自らの性について語る機会ってありますか?

私は最近になり時折、海外移住している友人と話に花咲かせていますが、あっても恐らくマスターベーションではなく、パートナーとの性生活の話だったりするんじゃないかなぁ…
この頃ではSNSが普及してリアルの自分としてではなく語れたりもしますが、やはり少数派ではないでしょうか?
(仮面舞踏会みたいですね^^)

個人的にはマスターベーションをした事のない女性っていないんじゃないか思ってたりする訳で。

いかがでしょうか?

オーガズムに達した時の快楽も、SEXとはまた別もの。
ホルモンバランスが整ったり、ストレスの軽減、なにより性生活に積極性が増してパートナーとの関係も潤滑にいき楽しめる………

なんて思っています。

苦てな方がいるのも事実ではあるんですが、よく「イッた事がない」つまり達した事がないと悩む声も聞きますね?
そこにもマスターベーションは一役買ってくれますよね、自分自身の気持ちのいいポイントが分かれば相手にも伝えやすい。

中派も外派も開発は可能。
モノによっては膣トレにもなるので、女性特有の嫌な現象の軽減にも繋がる。

何より気持ちいいですし(断言)

女もたまには、自分のSEXがしたいのよ(笑

少し気になり女性と男性の、性欲のピークを少し調べたんですが、一般的にあまり変動はなく主に20・30代がピークで女性の方がピークが来るのが、やや遅くそして長いんだとか…。
こればかりは個人差も大きいのでなんとも言えないものの、以前友人と「30代に入ってから性欲やばい!!」なんて話をしていたので、あながち間違っていないんじゃ?という個人感想。
(確かに性欲の低い方も中にはいますけどね)

今はアダルトトイの見た目も機能も向上してるし、通販でレビュー見て買えちゃうんんでグッズを使うハードルも下がっている気がします。

利用者が一部だけなら販売側もこんなに増えないんですよね。
子に対する性教育の大切さをよく耳にするようになり、女性の為の性知識もオープンになってきたとはいえ、女性側で使用する避妊具や生理用品の多様化、話で知っていてもイマイチ分からない。
かと言って、中々人には聞きにくい…

嗚呼、なんて不便なの。

要するにオンナ、ひとりエッチの何が悪い

というお話でした。

浮気や不倫、強姦!!なんてことになる位なら楽しく心身ほぐしてあげましょう?(犯罪はマズいのでそういう時は男性セラピスト…昔でいう出張ホストを利用してください(笑)

では段々暖かくなりだしたこの頃、皆様潤いあるライフスタイルを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?