見出し画像

こんな方にメイクセラピーはオススメです♡

☆メイクが昔から変わってない方
☆眉の描き方が迷子の方
☆アイシャドウは昔買ったものから変わってない。ほぼブラウン!って方
☆なりたい自分なんて考えたこともない!って方
☆百貨店の化粧品売り場が苦手な方
☆どんな色が自分に合うかわからない方
☆自分の思ってるイメージとは違う印象で他人から見られることが多い方
☆メイクはずっと自己流ですって方
☆イメージチェンジしたい方
☆婚活中、新しい出会いを求めたい方
☆就活中、こんなイメージで売り込みしたいけど、そのメイクがわからない方

       ⬇  
★自分に合うメイクが分かります
★なりたいイメージになれる眉の描き方をお教えします!
★似合う色、なりたいイメージに合う色を試してみましょう!
★なりたい自分がどんな自分か、カウンセリングしながらじっくり探していきます!
きっとあなたの奥にあるなりたい自分に気付けるハズです
★化粧品を売ったりは一切ありませんのでご安心を。濃いメイクでびっくり!ということもありません(笑)
★今のメイクが他人に与える印象を作っているのかも。
パーツバランスから錯視効果でなりたい自分に近づくメイクをお教えします
★メイクって毎日するものなのに習うことないですよね?自己流でやられてる方がほとんどだと思います。
ちょっとしたコツやテクニックでガラッと変わります。
★第一印象がとにかく大事な婚活や就活!
見られたいイメージをメイクで作っちゃいましょう!

メイクで変わるのは見た目だけではないんです☆
もちろん見た目が変わりますが、
それを毎日行うことで、必ず
表情や行動の変化が伴います!!!!

前向きになったり
自分が好きになったり、
積極的になったり、、
そして、相手からのアプローチも変わってきます!!!
たかがメイク、されどメイクなのです✨

このメイクの魔法を是非知ってほしい!
是非実感してほしい!
そんな強い強い想いで
わたしはメイクセラピーをしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?