見出し画像

メイクセラピーってメイクレッスンと何が違うの?

メイクセラピーと一般的なメイクレッスンの大きな違いは、「なりたい自分が何なのか、カウンセリングを大事にする」ことです。

単に流行りのメイクをしたり、難しいテクニックを学ぶのではなく、どんな自分になりたいのか、じっくり自分と向き合い、気づいてなかった思い込みや自分で蓋をしてしまっていた本当の欲求を引き出し、外見からそんな自分に近づくメイクをしていこうというものです。

メイクで外見が変わると、表情や行動が変わってきます♡
自信がついて積極的になれたり、などの変化が起きます♡

どんな自分になりたいか?


どんな自分を大事にしたいですか?


自分に落とし込んで
自己表現をメイクで叶えられちゃいましょう♡♡

目に見えて変化が起こせる外見の印象の変化は自分にも相手にも影響をすぐに与えられますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?