見出し画像

Xのアプリ壊れました💦

アプリ以外では、普通に見れますが。

やめ時はいつかなあと思うこともあったので、良いタイミングだった気もしますが…

ただ、仲の良かったフォロワーさん達に見つけてもらえなさそうで悲しい。

(一応、ブルースカイも登録しました笑)



雨💦隙間時間に、いつも混んでるスタバに寄ってみました。

ダメ元だったのに、まさかのタイミングで席を立つ男性…こんなこともあるのね✨(てまさか、私が追い出してないよね😱)


スタバでお気に入りのメニューはブロンズのホワイトモカなのですが、今回はブロンズのオーツミルクラテにしてみました😆

後ろにちゃっかりお持ち帰りも🌸まだ食べるんですか

このオレオが入ってるパウンドケーキが、とってもおいしかった…!!おかわり😍笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?