見出し画像

最近のこと

初めてのノート書いてみました
これからは不定期で更新していきたいなと思ってます!
特にテーマはなく、私が最近思ってることを書き連ねていきます(こういう思考が絵に反映されてるんだなって視点で見ると面白いかもしれない)
学校いってる人 本当にすごい
私にはできないから
私にできないことができるのって本当にすごい
あんな地獄みたいな教室にいけるのってすごい
最近よく思うのが
頑張って学校にいって、勉強も少しだけどして…ふと周りを見渡してみると、私が死ぬような思いで行ったことをみんな当たり前のようにこなしているんです
がんばるのが馬鹿らしくなります
そして、みんなはどうやって生活をしているのかわからないんです
私は定期的にODをしないと生を確かめられない
どうやってみんなは鬱を誤魔化しているんですか?
いつからこんな自分を傷つける方法でしか逃げられなくなってしまったのかと、情けないです
腕に一生消えない傷があって、うつ病、過去に付き合った人にも酷いことをされて、肝臓がぼろぼろ、後遺症でたまに足の痙攣、2回搬送、まだ16歳なのに最悪すぎる。生きていけない。
こんな最悪な私でも愛してあげたいなって言い聞かせてるけど、正直難しいです
だって迷惑かけてばかりなんです!実害あり!死にたいとかじゃなくて死ななくてはならない!
自分のことは大嫌いだけれど、結局は自分だいすき!って感情に行きつきます
自分のことが大好きだから、自分の体を傷つけてしまうのかもしれない。だいすきの行き過ぎなんだと思っています! キュートアグレッション的なノリ!
こんなに最悪で人に迷惑しかかけていませんが、生きます  懺悔しながら生きます
最後に、こんなにまとまりのない文章を読んでくれてありがとう!いつも絵をみてくれて、本当にありがとう
あなたの存在が、私の存在を肯定してくれてるよ!
1人1人に感謝を伝えたいくらいです
本当に、だいすきですいつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?