見出し画像

都内でDVD/Blu-rayプレーヤーレンタルがあるホテルメモ!

 友人とお泊りするときにBlu-rayを持参して鑑賞会することも少なからずあり、そのときにプレーヤーレンタルがあるかどうかをよく調査しているので今後追記もしていくけど、一旦現時点のメモを公開します!笑
宿泊済、もしくは行く予定で調査済のホテルからご紹介。(ある程度溜まったらエリア別にしようかな。)

ノーガホテル 上野(上野)

最近NOHGA上野は備品リストにプレーヤーを増やしてくれたらしい!(NOHGA秋葉原はデラックスツインにはかっこいいスピーカーと共に付いてました、めちゃくちゃ素敵なこだわりのスピーカーからめちゃくちゃ良い音が流れるのが最高だった・・・)
https://nohgahotel.com/ueno/news/uploads/ffc1418315e92a479b5a336c20f98f6d65ef54c5.pdf


ザロイヤルパークキャンバス銀座8(銀座)
予約時に伝えておくとお部屋にセットしておいてくれました。
https://www.jalan.net/yad367924/qa/0005304095.html

toggle hotel suidobashi(水道橋)
電話して聞いたら、台数に限りあるので予約時に伝えてくださいね〜とのこと。
https://www.togglehotel.com/suidobashi/contact/

ザ・ゲートホテル両国(両国)
ゲートホテルは両国、雷門、東京いずれもあり!(FAQがしっかり作られているホテルはそれだけで好感度高い)
https://www.gate-hotel.jp/ryogoku/faq.html#rntl02

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(国立競技場)
都内だけでも12箇所ある三井ガーデン。さすが。
https://www.gardenhotels.co.jp/jingugaientokyo-premier/facility/

ウェスティンホテル東京(恵比寿)
ハイクラスのホテルだと備品揃ってることが多いので書くほどでもないかもですが一応。参考になるサイトが見当たらず。予約時に伝えてセッティングしてくれてました。

東京ベイ潮見プリンスホテル(潮見)
こちらも予約時に備考記載したところ、予約時に記載したアドレス宛に在庫確保の旨、メールを頂きました。(さすが)
公式サイト上の、お部屋タイプごとのページに貸し出し備品につき記載あり。https://www.princehotels.co.jp/shiomi/room/room06.html

また新しくわかったら追記します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?