見出し画像

人狼ゲーム

こんにちは。
この間から、ジムへ行ってる時とか、ちょっと時間が空いた時に、これをよく見ています。

私がSnowManにハマるきっかけになったものです。他にも人狼ゲームをやっている回はあるのですが、私はこの回がメンバーそれぞれの個性が光っていて好きです。

必ずさっくんが1番に殺されてしまいます。
まだいまだにルールがわかっていないのですが、なぜか1番に殺されるのは、さっくんです。(今回は2回目のゲームで、結構生き残ります)
さっくんが、殺される前にみんなに「俺は市民だ!」と毎回訴えるのですが、その様子が面白いのでメンバー全員、そして見ているこちらも笑顔になります。

2回目のゲームで、めめちゃんとラウちゃんが、ひかるくんを人狼だと名指しするところがあるのですが、当事者のひかるくんは拗ねるし、それを見ためめちゃんとラウちゃんは煽るし、とっても可愛くて気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?