見出し画像

伝えたい、アイラヴユー

私の人生の中で間違いなく、「愛してる」と「アイラヴユー」を1番言った日。
大声で。
ちゃんと伝えたかった。

SUPER BEAVERに。

SUPER BEAVERのことが、好きすぎる。
ライブに行って、好きが大きくなりすぎた。

SUPER BEAVERの良さはこれだ。ライブだ。
曲が良すぎるなんてことはわかってる。


ぶーやんは、自分のことを好きにさせるのが上手すぎる。
いや、これだとなんか言い方が良くないかもしれないんだけど、あの場にいた全員が、間違いなく恋をした。

「今日、あなたを楽しませるために来た」
「お前が笑顔になってくれるなら、何でもする」

恥ずかしいなんて気持ちは一切ない。

一欠片の嘘もないこの言葉を、一人ひとりに届けてくれる。

「音楽はみんなでつくってる」
「誰も傍観者にさせない」

今日という最高の1日は、私がいなければつくれなかった。
今日は、間違いなく私が必要だった。

そう思わせてくれた。


ぶーやんの言葉をみんなが受け取ろうとしている。
言葉は、伝えたい気持ちはもちろん大切だけど、受け取ろうという気持ちも必要で。
お互いの気持ちがつながった時、ちゃんと届く。


こんなにも、曲を静かに聴く時間が長いライブはあるのだろうか。
みんなが「聴きたい」と思っている。
ぶーやんの声を、言葉を、SUPER BEAVERの演奏を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?