今日の日記

こんばんは、元気にしてますか。

今日はお休みでしたがなんだか気分が沈んでしまい昼まで起きれませんでした。
最近何もしたくないお腹も空かない誰とも話したくない起きてるくらいなら寝てしまいたいという謎の無気力感に襲われていてちょっと不安です。

ストレスが相当やばいのが自分でもなんとなく分かってます。
気にしても仕方ないんだけど。

発散しようとゲームに課金してしまったり欲しい物を手に入れて金をばら撒く事でストレス発散してる感じが前より酷くなってて。
多分仕事量の急激な増加と日頃の人間関係のストレスに精神がついていけてなくなっている気がします。

どうすればいいんでしょう。

ここで聞いても意味無い気がしますが誰か教えてください。

ただ、こうやって自分の気持ちを正直に吐き出す事で少しでも心を安定させようとしているのは分かります。

人に迷惑を掛けたくないけど話を聞いて欲しい気持ちが今強いです。
でも気軽に話せる人がいないのでここに書きます。
誰かは読んでくれるだろうきっと。

ほんとにムカつくんです。いろいろと。
愚痴ばかりで申し訳ないが書く場所がここしかないのですみません。適当に流してください。

仕事が忙しいのもそうだけど人間ってつくづく自分勝手だなとか思いやりがないなとか平気で嘘をつくんだなとか。

忙しいのは正直仕方ないんですが、思いやりがないとか平気で嘘をつく人がほんとに許せない。

嘘つく人ってなんなんですかね。
嘘つくくらいなら本当の事言った方がまだマシです。
それでどれだけ印象が変わるか。

私は普段正直にものを言うので隠し事をされたり嘘をつかれる事がこの世で一番嫌いですし許しません。
例え許したとしてもずっと忘れずに覚えてます。

前にも書いたけど思いやる気持ちがあるなら嘘なんかつきませんしね。
あなたを思いやって嘘をついたともし言われても嘘をつかれた事実の方が傷付くとはっきり言い返すと思います。
そういう奴が多すぎるんだよな。

私が真面目過ぎるんかな。
真面目に生きてる人が苦労する世の中、マジ理解不能。

なんかずっと30年間真面目に生きてきたけど人生本当に上手くいきませんね。
今年は厄年だから余計にかな。

思いのままつらつらと書きましたが今日は昼からはちょっとだけ近場にお出かけしてきました。

地元のショッピングモールでビュッフェを食べたんですけどそこのフレンチトーストが美味しかったです。

その後電気屋とか回ってPCとかみてたんですがなかなかいい物がなくて今日は買うのをやめました。

私新しい家に近々引っ越すんですがテレビは普段観ないので必要なく、でもBluRayとかは観たいのでこの際PCとモニター買うべきかなと思ってるんです。
PCあればゲームも出来るし絵を描いたりも出来ますしね。
今までPC持った事がないので知識がなくて大変です。
どれがいいとか最低限これは必要とか全く分かりません。
まぁゆっくりやります。

とりあえず引っ越す準備したいのですが忙しいのと寒いのでやる気が全然起きません。


なんだかなぁ。最近の私はダメダメです。

ダメダメでごめんなさい。
つまらない文章しかかけなくてごめんなさい。
許してください。

明日からまた地獄が始まります。
頑張るしかない。
目指せ40時間残業!

ではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?