岩倉の五条川の桜

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。
まぁ日付は変わってしまいましたけど、今日も日記を書きます。
最近毎日暖かくて、いよいよ春が来たという感じがしますね。

今日は長かった髪をバッサリ切ってスッキリしました。
たまには髪伸ばそうかと思ったけどやっぱり私はショートカットが似合う!
あとやっぱり長いと手入れが大変なんですよ。乾かないし傷むと長いのは見れたもんじゃない。
ショートカットはいいぞ。すぐ乾くし手入れも楽だからね!

今日は岩倉の五条川の桜を見に行ってきました。
明日から連勤なので今日行かなかったらもう行く機会がないなと思ったのでライトアップの時間を狙ってのんびり散歩してきました。
今まで昼にしか行ったことなかったのでたまには日が暮れる前の桜もいいかなと思ってね。


加藤恵と桜ってやっぱり最高に合う!

天気は生憎の曇りでしたがライトアップされた桜はめちゃくちゃ綺麗でしたね。
やはり毎年桜を見に来るなら岩倉の五条川って決めているんです。
岩倉には思い出があって、昔よく母親と春にこの五条川に桜を見に行ってたんです。
母親は末期の癌を患っていましたが毎年この時期に桜を見に行くのを楽しみにしてて、毎年必ず見に行ってました。
やはり母が亡くなって10年程経った今でも思い出しますね。

桜をみると春が来たなという感じがしますね。
今年も見にこれてよかったです。

明日からまたお仕事忙しいですが頑張れそうです。

皆さんは今年お花見行きましたか?
満開の桜が見られるのはきっと来週いっぱいだと思うので見に行けてない人は是非行ってみてはいかがでしょうか。

それではおやすみなさい。
いつも読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?