見出し画像

自分の気持ちに素直な生き方。

私は、常にやりたいことて何かなと
頭の中で考えています。

自分の気持ちに素直にいきたいと思っています。

アイルランドに来てから
もっと上手になったと思います。

みんな自分の好きなことをしているし
周りの人のことを気にせず
どう思われるかなとか
この年齢で遅いかなとか
自分より年下とか年上とか関係ない。

【自分の心が挑戦したい】と感じたなら
それに従っていいし
誰かに許可を取る必要なんてない。
誰かになろうとなんてしなくていい。

こう素直に思えるようになった。

小さいことから挑戦していけばいい。

心がちょっとでも違和感があって
行きたくないな
やりたくないな
変えたいな
会いたくないな

そうネガティブな気持ちでたら
聞いてあげる。

本当に嫌ならやらない選択をして良い。
自分で決めて良い。大丈夫だよ。

全部始める前からわかるわけがない。
成功するのか失敗するのかなんて。
誰もわからない。

本当に挑戦してみたいと思っていることは
一回忘れても
ふとしたタイミングでまた出てくる。
それはきっと本当にやりたいことなんだと思う。

私は何度も頭に浮かんでくる挑戦したいことを
1つずつ挑戦していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?