お知らせ

日頃より田所瑞紀を応援して下さり誠にありがとうございます。

公式からのお知らせでもありました通り、この度、田所瑞紀は10月31日をもちましてドローズアドリームプロジェクト及びMilieu、DASH♡'を卒業致します。


急なお知らせとなり申し訳ありません。

今回の卒業に関して、Milieuを始めとするメンバー、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、また、オーディションの頃より応援していただいているファンの皆様、活動を始めてから私の事やMilieuという作品を知っていただいた皆様にも残念なお知らせとなってしまったこと謝罪申し上げます。

オーディションから約半年、Milieuとしては3ヶ月ほどの短い期間しか経っていませんが活動を通していく中で様々な悩みとぶつかり、改善できるよう模索して参りましたがそれを上手く反映できずこのような決断となりました。

決してMilieuという作品、グループが嫌いになった訳ではありません。好きだからこそ私はここから離れた方がいいと考えました。

そして同時に自分がなりたい声優像がどんなものなのか改めて確認することが出来ました。

Milieuの田所瑞紀は終わりますが、卒業後は自分の夢に向かってまた新たに活動していきたいと考えていますので誠に勝手なお願いではありますがこれからも見守っていただけると嬉しいです。

Milieuは始まったばかりですがとても素敵な作品だと思っています。 そしてこれから先より素晴らしい作品になることを願っています。

これからは私も1ファンとしてMilieuの活動を見守っていきたいです。

残り1ヶ月となりますが最後までMilieu 白金光凛 役として活動してまいりますのでよろしくお願い致します。

2023年9月29日
田所瑞紀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?