見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「やましょう博多本店」に行ってみた

今回は福岡 博多にあるもつ鍋屋さん『やましょう 博多本店』にお邪魔しました。

画像1

やましょう 博多本店 とは
真夏の全国ツアー2018のご飯会でメンバーが訪れたもつ鍋屋さん。

メンバー
中田花奈/伊藤純奈/樋口日奈/和田まあや/寺田蘭世/中村麗乃/伊藤かりん/佐々木琴子

画像3

全ツ2019年の福岡公演終わりにお邪魔させていただきました。
店内には私達以外にもオタク多数。
(流石ライブ終わりの聖地・ω・)

頼んだメニューは

こだわりのもつ鍋
自慢のやましょう鍋
刺し身盛り合わせ3点盛り
熊本直送馬刺しの盛り合わせ
だし巻き玉子焼き

画像2

画像4

画像5

画像6

画像8

やましょうは全国展開されているお店なのですが
(実はやましょう SonyMusicの隣にあったりもします笑)
やはり博多は一味違う。

日本酒も美味しく酒も飯もどんどん進む。
結局、閉店間近までいて一番最後の客となってしました・ω・


最後はメンバーの写真再現ということでお店の方に写真を撮っていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

画像7

皆さんも是非、『やましょう 博多本店』 訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?